TAKARATOMY GROUP CSR
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重要主題2健全な経営の実行

組織統治組織統治

ステークホルダーとの対話

タカラトミーグループは、関わる人(ステークホルダー)のすべての夢の実現のために、新しい遊びの価値を創造したいと考えています。そのために、さまざまなステークホルダーと対話を重ね、相互理解を深めています。

お客様

タカラトミーグループは、あらゆる人々の「夢」を形にし、「新しい遊びの価値」を提供します。

社員

タカラトミーグループは、社員の自主性と創造性が最大限に発揮される職場環境を提供し、いきいきと働くことができる企業を目指します。

株主

タカラトミーグループは、質の高い成長と健全な経営を通じて、株主の期待・信頼に応えます。

パートナー

タカラトミーグループは、公正・公平な取引を行うと共に、パートナーとの共存共栄を目指します。

社会

タカラトミーグループは、誠実な企業活動を持続することで、21世紀の社会に信頼される企業市民を目指します。

(「企業指針」より)

ステークホルダーとのコミュニケーション事例

お客様とのコミュニケーション

タカラトミーグループは、社会貢献やエコをテーマにしたアンケートを2011年より毎年実施しています。アンケートでは、エコ、ユニバーサルデザイン、バリアフリー活動、CSR活動でタカラトミーグループに対して期待することなど様々なご意見をお聞きし、お客様の生の声を活動の参考にしています。2017年2月に実施したアンケートでは、6000人以上のお客さまからのご意見をいただきました。

株主様とのコミュニケーション

タカラトミーでは、株主の皆さまとのより良いコミュニケーションの実現を目的に「株主アンケート」を実施しています。当社への期待や投資家情報ページの使いやすさなどの質問に対して、2016年は757件の回答があり、結果の一部はウェブサイトで公開しています。いただいた株主様からの声は事業活動の参考としています。

各ステークホルダーとのコミュニケーション(関連リンク)

組織統治ステークホルダーとの対話

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