【重要】(復旧)「お問い合わせフォーム」システム障害のお詫び

お客様各位

日頃より弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

昨日発生いたしました「お問い合わせフォーム」のシステム障害につきまして、
ご迷惑をお掛けいたしましたが、復旧し現在は通常稼働をしております。

障害発生前にお問い合わせをいただきましたお客様には
順次ご返答をいたしますので、今しばらくご回答まで
お時間をいただけますと幸甚に存じます。

このたびはご迷惑をお掛けしましたことを改めて深くお詫びしますと共に、
再発防止に努めて参りますゆえ、引き続きタカラトミーグループをご愛顧
賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

2018年5月17日
タカラトミーグループお客様相談室