お客様へのお知らせ

「プリパスアイドルリンク専用ソフト」 お買い上げのお客様へ

お客様各位

当商品につきましては、「プリパスアイドルリンク」本体にて使用する際に
「遊びの進度、条件」によっては不具合が発生する場合がございます。

もしも該当商品をお持ちで、不具合が発生した場合は
「タカラトミーお客様相談室」に、ご連絡をお願いします。


■不具合の症状
・ゲーム進行中にフリーズする
・SDカードを読み込まない
・画像の誤表示が発生する
・画面の乱れが起きる
・電源が入らなくなる

などの不具合が発生し、「プリパスアイドルリンク専用ソフト」を外しても
「プリパスアイドルリンク」本体側に同じような症状が残る場合があります。

■原因
「プリパスアイドルリンク専用ソフト」側のコーデアイテム管理データ
(ゲームに使用する洋服グラフィクスの管理をするデータ)の一部が「プリパスアイドルリンク」本体の
管理データを格納するメモリー領域外のプログラムにかかわるデータエリアに
書き込まれて発生した現象です。

「プリパスアイドルリンク専用ソフト」のプログラムデータを弊社に無断でコピーし、
第三者に頒布する行為は弊社の著作権を侵害する違法行為ですので、絶対に行わないで下さい。
また、コピーしたプログラムデータを「プリパスアイドルリンク」本体で使用すると、
不具合が発生する場合がありますので、使用しないようにお願い致します。


プリパスアイドルリンク専用ソフト



 【お問い合わせ先】

株式会社タカラトミー お客様相談室
0570-04-1031(ナビダイヤル)
※電話受付時間:月曜日~金曜日(祝日・祭日を除く)10~17時
※PHS・IP電話等からのお問い合わせは 03-5650-1031
※メールでのお問合せは http://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html


2015年1月21日
株式会社 タカラトミー