TAKARATOMY

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TAKARATOMY GROUP CSR
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ISO26000対照表

タカラトミーグループ 
ISO26000中核主題および課題と取組内容

ISO26000の中核主題 課題 タカラトミーグループの取組
組織統治 組織統治
人権
  • デューデリジェンス
  • 人権に関する危機的状況
  • 加担の回避
  • 苦情解決
  • 差別及び社会的弱者
  • 市民的及び政治的権利
  • 経済的、社会的及び文化的権利
  • 労働における基本的原則及び権利
労働慣行
  • 雇用及び雇用関係
  • 労働条件及び社会的保護
  • 社会対話
  • 労働における安全衛生
  • 職場における人材育成及び訓練
環境
  • 汚染の予防
  • 持続可能な資源の使用
  • 気候変動の緩和及び気候変動への適応
  • 環境保護、生物多様性及び自然生息地の回復
公正な事業慣行
  • 汚職防止
  • 責任ある政治的関与
  • 公正な競争
  • バリューチェーンにおける社会的責任の推進
  • 財産権の尊重
消費者課題
  • 公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報及び公正な契約慣行
  • 消費者の安全衛生の保護
  • 持続可能な消費
  • 消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決
  • 消費者データ保護及びプライバシー
  • 必要不可欠なサービスへのアクセス
  • 教育及び意識向上
コミュニティへの参画
及び
コミュニティの発展
  • コミュニティへの参画
  • 教育及び文化
  • 雇用創出及び技能開発
  • 技術の開発及び技術へのアクセス
  • 富及び所得の創出
  • 健康
  • 社会的投資
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