[0]戻る

リカ旅ブログ
すてきなレディーに
なるために、
世界を旅する
ブログです。
2007.12.23[Sun]16:26
すてきなレディーになるために。

サンタさんにもらった小さな箱。
ここにレディーになるための答えが入っています。
あんなに欲しかったものなのに、なぜか今、心がとてもしずかです。
ゆっくりと箱を開けてみると・・・・・・そこにはなにも入っていませんでした。

「かたちあるものばかりが、大切なものとはかぎらんよ」。
最後にサンタさんが教えてくれた言葉。
「レディーになる答えなんかないんだよ。答えはリカちゃんのなかにあるんだよ」
そう伝えたかったのかもしれません。

旅に出る前の私は、レディーになる答えが見つかったら、
すぐにレディーになれると思ってた。
そしたら、この旅が終わる。そう思っていたんです。
でも、気づいたの。
レディーになるための旅はずっとずっと終わらない。
私がどこにいても、なにをしていても、
それがぜんぶすてきなレディーになるためのレッスン。
私の旅はこれからも、ずっとずっとつづくのです。

これが本当の私の旅のはじまり。私の旅立ちです。
すてきなレディーになるために!

☆☆☆ 私の旅を応援してくれたみなさんへ ☆☆☆
私は、今日で、この旅のブログをおしまいにします。
どんなにさびしかった日も、くじけそうになった日も、
みなさんが応援してくれたから、旅をつづけよう!って思うことができました。
このブログを読んでくれたひとりひとりに会って、「ありがとう」って言いたいくらい!
それから、忘れないで。
あなたもすてきなレディーになるための旅のとちゅうだってこと。
そしてそれを応援してくれる人が、あなたのまわりにたくさんいるってことも。
次に会うときは、あなたの旅の話も聞かせてね。


P.S.
あ!雪です。雪がふりはじめました。
すてきなホワイトクリスマスになりそう。
メリー・クリスマス!
世界中のすべての女の子が、すてきなレディーになれますように。

香山リカ


<< レディーになるための答え。

[0]戻る

(C) TOMY 株式会社タカラトミー