お知らせ

2021年7月29日(水)~8月6日(金)までのタカラトミーグループお客様相談室アンケート配信についてのお知らせ

誠に勝手ではございますが、7月29日(水)~8月6日(金)の期間中に、タカラトミーグループお客様相談室へ複数回のお問い合わせをいただきましたお客さまにおかれましては、弊社よりショートメッセージサービスにてお送りするアンケートが、重複して配信される可能性がございます。
大変恐れ入りますが、システムの都合上、同じ内容となりますことをご理解のうえ、どうかご了承くださいますと幸甚に存じます。

今後とも、お客さまからの貴重な声を参考のうえ、サービス向上に取り組んで参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。

ページの上部へ戻る