こえだちゃんねる(Youtube)

  • アニメーション
  • おはなし
  • しょうひんしょうかい
  • テレビCM
  • スペシャル
  • カギでうごくよシリーズ

みどりのくにのこえだちゃん

こえだちゃんに出会った女の子

こえだちゃんは、みどりのくににすんでいるちいさな妖精。みどりのくにではかわいい妖精のおともだちがまいにち楽しくくらしています。そんなこえだちゃんたちの姿は、人間にはめったに見ることができないけど・・・こえだちゃんに出会った女の子、それが小学2年生のゆい。ある日、ゆいが庭のお花にお水をあげていると、キラっと光るまほうのカギが。 夢みたいだけど、夢じゃない!?不思議なわくわくどきどきのおはなしが始まります。ほら、みんなのすぐ近くにも、こえだちゃんたちがすんでいるかも。いっしょにみどりのくにへ遊びにいこう!こえだちゃんは、みどりのくににすんでいるちいさな妖精。みどりのくにではかわいい妖精のおともだちがまいにち楽しくくらしています。そんなこえだちゃんたちの姿は、人間にはめったに見ることができないけど・・・こえだちゃんに出会った女の子、それが小学2年生のゆい。ある日、ゆいが庭のお花にお水をあげていると、キラっと光るまほうのカギが。 夢みたいだけど、夢じゃない!?不思議なわくわくどきどきのおはなしが始まります。ほら、みんなのすぐ近くにも、こえだちゃんたちがすんでいるかも。いっしょにみどりのくにへ遊びにいこう!

全8話 公開中

(タカラトミーチャンネルにて)

NEW

第8話

第7話

第6話

第5話

第4話

第3話

第2話

第1話

  • アニメーション
  • おはなし
  • しょうひんしょうかい
  • テレビCM
  • スペシャル
  • カギでうごくよシリーズ

ページトップへ

ページの終わり