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お客様サポート › お問い合わせ先

お問い合わせ先

お問い合わせの前に(1)「よくある質問」をご確認下さい。(2)電池を使用する製品は、新しい電池でも誤作動等の症状がでるか確認させて頂きますので、お問い合わせの前にご確認をお願いします。※対応させていただく製品の特定の為、お持ちであれば製品のパッケージをお手元にご用意いただきお問い合わせ下さい。 よくある質問

相談室のご案内

いつもタカラトミー製品をご愛用いただきありがとうございます。
当社についてのご質問、及び製品についてのご質問、修理、部品注文などのお問い合わせはメール、またはお電話にて下記お問い合わせ窓口までご連絡お願い致します。


 

ホームページ相談室のご案内

平日17時以降、または土日祝日及びゴールデンウィーク、弊社の夏季休暇・年末年始休暇期間中に受信しました初期不良のご依頼については、翌営業日の受付とさせていただきます。
問い合わせの内容によっては、詳細確認のため、お電話またはメールや封書での連絡をさせていただく場合がございます。
必ずしもEメールでの返信は致しません。
ご依頼文については200文字以内とさせていただいておりますので、簡潔にお願い致します。
対応は日本国内のみとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
弊社では対応させていただく商品の確認の為、お問合せ商品の商品JANコードをご記入いただいております。
商品JANコードの場所
商品パッケージ裏面または底面等にございますバーコード下部にある数字で、「4〜」から始まる13桁の数字が商品JANコードでございます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ先


お電話でのお問い合わせ

タカラトミーお客様相談室

電話: 0570-04-1031(ナビダイヤル)

営業時間: 土日祝祭日を除く 平日10時〜17時

※IP電話・一部携帯電話、PHS及び海外からのお電話は03-5650-1031をご利用ください。

【タカラトミーグループお客様相談室からのお知らせ】

平素はタカラトミーグループ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さてこのたびお客様相談室では、迅速かつ丁寧な対応によるお客様サービスの向上を目指して、『ナビダイヤル』を導入いたしましたのでご利用ください。

※ナビダイヤルとはNTTコミュニケーションズのサービスを利用した「0570」で始まる番号です。
※IP電話・一部携帯電話、PHS及び海外からのお電話は03-5650-1031をご利用ください。

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電話番号は、おかけ間違いのないようお願いいたします。
万が一、電話が切れた時に弊社からおかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、始めに「186」を押してからおかけください。
おかけいただく時間帯によってお電話がつながりにくい場合がございます。その際は下記にありますホームページ相談室へお問い合わせいただくか、またはお時間をおいておかけ直しいただきますようお願い致します。
弊社では、オークションなどの個人間における購入品のお問合せにつきましては、出品者様の責任においてなされるべきであるとの考えから、状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
お客様とのお電話は、お問い合わせ内容を正確に承ると共に、弊社の電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。
商品をお送りいただく場合、修理品の配送先はこちら
修理品を直接、お持込みになりたい場合、まずは営業時間内に「お客様相談室」へご連絡ください。

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