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日頃よりタカラトミーグループの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 弊社年間スケジュールに基づきまして、下記ゴールデンウィークは休業となりますことをお知らせいたします。
[お客様相談室の営業時間]
[ご留意事項] ・5月3日(木)、5月4日(金)は誠に勝手ながら電話窓口は休業とさせていただきます。 メールでのお問い合わせは、営業しておりますのでご活用ください。 ・お問い合わせをいただく時間帯によって、お電話がつながりにくい場合がございます。 その際は以下ホームページからのお問い合わせやよくあるご質問をご活用ください。 ・休業中もホームページでの受付は24時間承っておりますが、ご返答については翌営業日以降に順次ご返信いたしますので、お待ちください。 よくあるご質問 お問い合わせフォーム
日頃よりタカラトミーの製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 弊社製品に関するご不明な点につきましては「よくある質問」を参照ください。
よくあるご質問にてご不明な点やお困りの点が解決されない場合、製品パッケージをご用意の上、下記窓口までお問い合わせください。
[ご留意事項] ・電池を使用する製品は、新しい電池でも誤作動などの症状がでるかお伺いさせていただきますので、お問い合わせの前にご確認ください。 ・お問い合わせ時の製品特定のため、パッケージをお持ちの場合、JANコードと呼ばれるバーコード下13桁の数字のご提供をお願いいたします。 ・直接お会いしてのご案内は基本承っておりません。ご面倒をお掛けいたしますが、まずは下記窓口までご相談ください。 ※社内に製品在庫を潤沢に保有しているわけではないため、急遽のご来社ですと交換などの対応をおこなうことができかねます。 ・弊社ではオークション・二次流通などにおける購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の責任において、成されるべきであるとの考えから状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。 ※「二次流通とは」新品を一度使用した商品、個人様が自宅保管していた商品を、買取、再度販売することをいいます。
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電話番号のおかけ間違いにご注意ください。 お客様との通話は、お問い合わせ内容を正確に把握すると共に、電話対応者の能力向上のために録音させていただいております。 ご連絡の時間帯によりましては、お電話が繋がりにくい場合がございます。その際はメールフォームよりお問い合わせいただくか、お時間をおいておかけ直しください。
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