「トミカ マグナムパトレーラー」返品について

>>「マグナムパトレーラー」商品回収についての
>>お知らせはこちらをご覧ください。
お問い合わせ先:株式会社タカラトミー お客様相談室
0570-04-1031(ナビダイヤル)
※電話受付時間:月曜日〜金曜日(祝日・祭日を除く)10〜17時
※PHS・IP電話等からのお問い合わせは 03-5650-1031
※メールでのお問合せは http://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html
「トミカ マグナムパトレーラー」返品先
〒270−0135
千葉県流山市野々下1丁目355番地
株式会社タカラトミーアイビス
「マグナムパトレーラー」係
※商品は必ず料金着払いでお送りください。
〜 お問い合わせについてのQ&A 〜
Q1 「トミカ マグナムパトレーラー」を返品する場合は、必ずトミーに電話をするのでしょうか?
A1 お電話をいただかなくても結構です。
詳細 お客様の「お名前」「ご住所」「お電話番号」を明記のうえ、上記住所まで 必ず料金着払いでお送りください。その他詳しくお問い合わせが有る場合は、このページ一番上に記載しております弊社お客様相談室までお問い合わせください。
Q2 返金はいつ頃、どのようにされるのでしょうか?
A2 商品到着後約2週間ほどお時間をいただき、郵便為替は簡易書留にてお送りさせていただきます。
詳細 (※郵便為替は、お近くの郵便局にお持ちいただければ現金に替えることができます)
Q3 商品の箱を捨ててしまった。また付属の部品を無くしてしまったが返品できますか?
A3 問題ございません。
詳細 箱の指定はございませんのでダンボール箱、または紙、ビニール袋等で商品本体をお包みいただき郵送、または宅配便にて料金着払いでお送りください。
付属の部品を無くされている場合でも、「マグナムパトレーラー」本体だけお送りいただければ対応させていただきます。
Q4 商品は販売店(一般玩具店)に返してもいいのですか?
A4 誠に恐れ入りますが、弊社までお送りください。
詳細 お手数をおかけして申し訳ございませんが、お近くの郵便局やコンビニエンスストアー(宅配便)をご利用の上、料金着払いでお送りいただきますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
Q5 子供が気に入っているので、このまま使いたい!
A5 返品にご協力お願いいたします。
詳細 大変申し訳ございませんが、弊社としては同様な事故を二度と起こしてはいけないと考えております。お客様にはお手数をおかけし大変申し訳ございませんが、回収にご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
Q6 マグナムパトレーラー以外のトミカ商品を送ってもいいのですか?
A6 回収対象商品はマグナムパトレーラーのみとなっております。
詳細 その他のトミカ商品につきましては安全性が確認されております。
大変申し訳ございませんが、マグナムパトレーラー以外の弊社商品をお送りいただきましてもご返金には応じかねますのでご了承ください。

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