お知らせお問い合わせフォーム一部障害のお詫び(2018/10/9)

平素よりタカラトミーグループの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

標題の件、お客様相談室のお問い合わせフォーム、および弊社メールアドレスでの直接のメール送受信につきまして、以下日程にて障害が発生しており、一部のお客様において正常に受信していないことが判明いたしました。

《障害発生期間》
2018年9月18日21時頃~2018年9月19日13時頃

現在は障害は復旧しており、正常にお客様からのお問い合わせは受信できておりますが、当該期間にてお問い合わせをいただき、弊社よりご返答がない場合には、大変ご面倒をお掛けしますが、改めてご連絡いただけますと幸甚に存じます。

本障害の判明に時間が経過しましたことで、お客様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申しあげます。

2018年10月9日
タカラトミーグループお客様相談室