修理のご案内

修理をご依頼いただく前に

初期不良・購入後6カ月以内の破損や不具合につきまして、お客様相談室にご相談ください。
※商品の特性上『ベイブレードシリーズ』、『爆丸シリーズ』は除きます

お客様相談室 お問い合わせはこちら

弊社では修理部材等の在庫がある場合に限り有償にて修理を承っております。

●以下の場合は対応できませんのでご了承ください。
・購入日(プレゼントの場合はお受け取り日)のご記入がない場合
・破損の程度が大きい場合
・分解・改造の形跡が見られた場合
・電子玩具等のデータ保持、復旧
・販売から長期間が経過している製品で、部品在庫のない場合

例1)1987年以前に発売の古いプラレール

例1)1987年以前に発売の古いプラレール

例2)2017年以前発売のせんせい

下記のマイクロカプセルスクリーンのせんせいにおきまして、スクリーンの交換のみ修理対応させていただいております。

例2)2017年以前発売のせんせい

修理に関してご不明な点がございましたら、一度お客様相談室へご相談ください。

  • 原則として修理依頼品到着後、2~4週間程度でのご返却となります。
    ※修理内容、混雑状況により最大8週間程度のお時間をいただく場合がございます
  • 修理品をお送り頂く際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
    ※修理不可で、そのまま返送の場合も送料はお戻しできません。
  • お支払方法は、ヤマトコレクトサービス(代金引換)となります。
    商品と引き換えに代金をお支払いただく方法です。
    宅急便の配達員が、商品を持ってお伺いしますので、 代金を現金でお支払いただき、商品をお受け取りいただきます。
    ※修理代金(消費税込み)+代引き手数料(消費税込330円~440円)になります。
  • 返送時の送料は弊社にて負担します。

修理依頼シート

修理品はこちらの依頼書に必要事項をお書き添えのうえ、次の宛先までお送りください。
修理依頼シート

【宛先】
〒2700135
千葉県流山市野々下 1-355
タカラトミーグループ
アフターサービスセンター 修理係

生産終了告知

「COZMO」「Hello!Zoomer(ビーグル犬)」「MECCANOID G15 Type61」「Zoomer(ハーティーダルメシアン)」「MECCANOID G15KS 122」「Hello!Woonyan(茶トラ) (ハロー!ウ~ニャン 茶トラ)」「リニアライナー」「オハナス」「ロビjr」「Hello!Zoomer(ハローズーマー)」「HELLO!MIP(ハローミップ)」「HELLO!DINO(ハローダイノ)」がまことに勝手ながら生産終了とさせて頂く事となりましたので下記の通りご案内申し上げます。

商品画像 生産終了商品名 JAN 生産終了日
COZMO COZMO 4904810967675 2019年3月31日
Hello!Zoomer(ビーグル犬) Hello!Zoomer(ビーグル犬) 4904810836506 2017年2月28日
MECCANOID G15 Type61 MECCANOID G15 Type61 4904810852261 2017年3月31日
Zoomer(ハーティーダルメシアン) Zoomer(ハーティーダルメシアン) 4904810855996 2017年1月31日
MECCANOID G15KS 122 MECCANOID G15KS 122 4904810852278 2017年4月31日
Hello!Woonyan(茶トラ) (ハロー!ウ~ニャン 茶トラ) Hello!Woonyan(茶トラ) (ハロー!ウ~ニャン 茶トラ) 4904810877776 2016年12月31日
リニアライナー リニアライナー 4904810825999 2017年1月31日
オハナス オハナス 4904810844839 2017年1月31日
ロビjr ロビjr 4904810814214 2016年9月30日
Hello!Zoomer(ハローズーマー) Hello!Zoomer(ハローズーマー) 4904810814221 2015年6月30日
Hello!MiP Black(ハローミップ 黒) Hello!MiP Black(ハローミップ 黒) 4904810815181 2015年6月30日
Hello!MiP White(ハローミップ 白) Hello!MiP White(ハローミップ 白) 4904810814191 2015年6月30日
HELLO!DINO(ハローダイノ) HELLO!DINO(ハローダイノ) 4904810833161 2016年6月1日

生産を終了したこの商品については、代替え品の準備が出来ず修理対応することができません。
ご不明な点がございましたらお客様相談室までお願いします。

弊社製品『ルンバ』の修理に関するお知らせ