タカラトミーグループお客様相談室よりお願い

大切なお客様へ

現在、お客様相談室は大変混み合っております。
お急ぎのところ、ご不便、ご迷惑をおかけしており、まことに申し訳ございません。

勝手を申しますがよくあるご質問をご確認いただき、
解決できない場合はメールでお問合せを御願いします。

また、商品の不具合と判断したものは、一日も早く良品をお届けする為に、
商品の発送をもってご回答をさせていただく場合もございます。
御手数ではございますが判断しやすいように、
症状を詳しくお書き添え頂けると幸いです。
数日お時間を頂いておりますが順次、ご対応をさせていただきます。

一日でも早くご対応できるように、
スタッフ一同全力で努力を重ねてまいりたいと存じます。

ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。