全国のサンタ様へ、タカラトミーグループお客様相談室よりお願い

サンタ様にとって、これから忙しい季節になりますが風邪など召されませぬように・・。ところで、サンタ様へお願いがございます。

数多くある商品の中から、タカラトミーグループをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

突然ですが、サンタさんたちにお願いがあります。

子どもたちにとって素敵なクリスマスになりますよう、私どもも万全を期しておりますが、
電池を使うおもちゃについては、クリスマス当日、子どもたちに配る前までに動作のチェックをおこなっていただくことをおススメしてます。

事前に動作確認をおこなった結果、万が一のことがございましたら、クリスマスに間に合いますよう
余裕をもって、弊社までご連絡いただけますと幸いです。

※再度のラッピングでお手間をお掛けするなど、サンタさんには
ご迷惑をおかけするとは思いますが、何とぞご協力いただけますと幸いです!
※クリスマス当日以降はタカラトミーグループお客様相談室は大変混み合います。クリスマス当日以降のお問い合わせには可能な限り早急に応対するよう
努めておりますが、タイミングによっては年内のお届けが難しい場合がございます。

なお、人気の商品などについては、早々に在庫がなくなってしまう恐れが
ございますので、お早めに入手いただくよう、どうかご検討ください。

いつもタカラトミーグループを応援していただいているサンタさんには
ご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2018年のクリスマスもタカラトミーグループ商品で楽しいひと時の御手伝いに、お役にたてれば嬉しく思います。