返金受付がお済みのお客様へ
平素はタカラトミーグループ商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は弊社商品にて、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
返品に際し、お手数をおかけしますが、次の事項をご一読いただきますよう、ご協力のほどお願い申しあげます。
プリントアウトが可能なお客様におかれましては、【返金依頼シート】をご利用ください。
なお、本ページは、お電話またはメールにて、返金受付(受付番号の発行)がお済みの方のみ、お手続きいただけるページとなっております。
受付がお済みでないお客様は、ご対応できかねます。
まずはお客様相談室にお問い合わせいただくよう、お願い申しあげます。
お手続きの方法について
①~⑤の必要事項をご記入されたメモ用紙を同梱の上、商品一式を着払いにてお送りください。配送業者の指定はございません。
※お手元の商品は、返金受付後1ヵ月以内にご返送をお願いいたします。
| レシートなどの購入証明をお持ちでないお客様 ※株式会社トイカードが発行する「こども商品券」となります。 |
|---|
| ①受付番号(H~で始まる番号) |
| ②氏名(お問い合わせいただいた方の氏名) |
| ③住所 |
| ④電話番号(お問い合わせの際にお伝えいただいた電話番号) |
| ⑤購入詳細 (購入日、購入店、購入価格の3点) ※プレゼントの場合は「プレゼントのため不明」とご記入ください。 ※返金対象額は購入価格となり、上限額はメーカー希望小売価格となります。 ※送料・ラッピング料・支払手数料などの、商品代金以外のご返金はできかねます。 こども商品券とは… |
| レシートなどの購入証明をお持ちのお客様 ※「現金書留」にてご返金となります。 |
|---|
| ①受付番号(H~で始まる番号) |
| ②氏名(お問い合わせいただいた方の氏名) |
| ③住所 |
| ④電話番号(お問い合わせの際にお伝えいただいた電話番号) |
| ※購入証明は原則原本でお願いいたします。原本のご用意が難しい場合にはコピーでも構いません。 ※購入証明は原本、コピーに関わらず返却できませんので、予めご了承下さい。 ※送料・ラッピング料・支払手数料などの、商品代金以外のご返金はできかねます。 ※商品にテープなどで貼付いただくよう、お願いいたします。 ※返金額は購入価格となり、上限額はメーカー希望小売価格となります。 |
受付ができない購入証明の例
様々な形状のレシート等があり、ご返金に際し、対応できかねる領収書もございますので、お手元の領収書をご確認の上、ご同梱ください。
※「購入商品」と「金額」のどちらか一方の記載では、受付できかねます。

無効な購入証明の例
有効な購入証明の例
宛先
〒270-0135
千葉県流山市野々下1-355
タカラトミーグループアフターサービスセンター 返金係
TEL:0570-041031
※弊社に商品到着後、お手続きに3~4週間かかる場合がございます。
※お荷物を発送される際に、配送伝票のお控えは、ご返金が完了するまで、お手元に保管をお願い致します。
※電池・別売りの付属品(ACアダプター等)を同梱されましても、返金の対象外となります。ご注意ください。
