弊社お客様相談室のメールアドレスへの直接送信について
日頃よりタカラトミーグループの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
現在、弊社メールアドレスへの受信時に障害が起きており、お客さまからのメールを正常に受け取ることができないことが判明いたしました。
※弊社のメールアドレス…ドメインがtakaratomy.co.jp
お問い合わせをいただくお客さまには、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
つきましては、弊社へのお問い合わせ、もしくはご返信は各サイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。
現時点で復旧の目途がたっておらず、お客さまにはご心配をお掛けいたしますが、何とぞご理解、ご了承をいただけますと幸甚に存じます。
なお、復旧予定が判明次第、こちらのサイトにて情報を更新して参ります。
ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫びいたしますと共に、早期の復旧に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
タカラトミーグループお客様相談室
