重要なお知らせ

弊社お客様相談室のメールアドレスへの直接送信について

日頃よりタカラトミーグループの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

現在、弊社メールアドレスへの受信時に障害が起きており、お客さまからのメールを正常に受け取ることができないことが判明いたしました。

※弊社のメールアドレス…ドメインがtakaratomy.co.jp

お問い合わせをいただくお客さまには、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

つきましては、弊社へのお問い合わせ、もしくはご返信は各サイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただきますようご協力をお願いいたします。

現時点で復旧の目途がたっておらず、お客さまにはご心配をお掛けいたしますが、何とぞご理解、ご了承をいただけますと幸甚に存じます。

なお、復旧予定が判明次第、こちらのサイトにて情報を更新して参ります。

ご迷惑をお掛けしますことを重ねてお詫びいたしますと共に、早期の復旧に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

タカラトミーグループお客様相談室

ページの上部へ戻る