お客様へのお知らせ

お詫びとお願い
『ベビープー NEWやわらかガラガラメリー』をご購入のお客様へ

日頃はタカラトミー商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社が製造販売しております「ベビープー NEWやわらかガラガラメリー」の一部商品に、人形を取り付ける紐の先端の玉止めのないものがあることが判明いたしました。

説明写真

© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A.Milne and E.H.Shepard

本商品付属の取り扱い説明書では、「紐先端を玉止めのまま、各キャラクターの後頭部にあるループに通して一回結びをして固定します。」と記載させていただいております。
この「玉止め」は、万一「一回結び」が解けた際でも、人形の落下を防ぐためのものであり、商品の品質上には、問題はございません。該当商品をご購入いただきましたお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、以下手順にて、人形の取りつけを行なっていただきますよう、お願い申し上げます。
今後は品質管理体制をより一層強化し、再発防止に努めてまいります。

手順1   手順2   手順3
(1)紐先端を人形の後頭部にあるループに通します。   (2)紐先端に玉止めをつくります。   (3)一回結びをして固定します。

※その他 商品についての詳細につきましては、付属の取り扱い説明書をご参照ください。

 【この件に関するお問い合わせ先】

株式会社タカラトミー お客様相談室
0570-04-1031(ナビダイヤル)
※電話受付時間:月曜日~金曜日(祝日・祭日を除く)10~17時
※PHS・IP電話等からのお問い合わせは 03-5650-1031
※メールでのお問合せは http://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html

平成24年11月
株式会社 タカラトミー