お客様へのお知らせ

弊社製品『ルンバ』の修理に関するお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社商品『@HOME ROBO ルンバ』(2003年3月株式会社タカラから発売)は、製造終了から8年が経過し補修用部品の在庫がなくなり、2011年8月末日をもちまして修理の受付を終了させていただくこととなりました。
長年のご愛顧に深く感謝申し上げます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
尚、不明な点がございましたら、下記記載のタカラトミーお客様相談室へお問い合わせ願います 。



 【この件に関するお問い合わせ先】

株式会社タカラトミー お客様相談室
ナビダイヤル 0570-04-1031(ナビダイヤル)
※電話受付時間:月曜日~金曜日(祝日・祭日を除く)10~17時
※PHS・IP電話等からのお問い合わせは 03-5650-1031
※メールでのお問合せは http://www.takaratomy.co.jp/support/privacypolicy.html

平成25年5月
株式会社 タカラトミー