【ウィクロスガールコラム】

森友莉世(おりせ)さんのコラム

みなさん!ウィクロスってますか〜!?

WIXOSSガールズの”おりせ”こと森友莉世です!

コラムでは、二度目まして(*^ω^*)

ついに「WELCOME BACK DIVA~selector~」と「DIVADEBUT DECK WHITE HOPE」が10月30日に発売されましたね!!

待ちに待った『おかえりセレクター』…(*゚▽゚*)
10月24日に参加した「ディーヴァグランプリ2021」から、胸が高鳴りっぱなしです!

そんな中私は、どんなチームを組もうか、ウズウズと悩んでおります…!!幸せな悩み!!!!

というわけで今回のコラムテーマは
【おりせがドリームチーム組んでみた!】です\(^o^)/

3つ考えてみましたので、私の考えたチームが"一体チーム何なのか"当ててみてください(о´∀`о)

初級

WXDi-D08-005 WXDi-D08-001 WXDi-D08-008

これは簡単かもしれません!
チーム アニメ初期なかよし組ですね\(^o^)/

この3人といえば!!
タマ・花代さん・緑子のテーマソング『Colorful Wish』は、もうみなさんお聴きになりましたか?(o^^o)

先日の『ディーヴァグランプリ2021』の閉会式にてMVが初公開されまして、うるうるとしてしまいました。。!(特に歌詞がしみるしみる…)

まだ聴いてないよ〜!って方は是非ここから聴いてみてくださいねっ(*゚▽゚*)

中級

WXDi-P05-020 WXDi-D08-001 WXDi-D04-001

この3人はなんのチームでしょうか!
ズバリ!『チーム おりせの推し』です!!(*゚▽゚*)

アニメWIXOSS DIVA(A)LIVEで大好きな、にゃーちゃんことLION!
そして声を担当させていただいた、きゅるきゅる〜ん☆のゆかゆか!
そしてそして、センタールリグはタマ!!という…

この白ドリームチームは絶対に組みたいなあ♪

あと「WELCOME BACK DIVA~selector~」の初回生産分にのみ封入されている、世界に7枚だけのレアカード!!
これ本当に可愛いですよね!めちゃくちゃ欲しいですっ!!!!(*≧∀≦*)

激ムズ

WXDi-D03-008 WXDi-P06-017 WXDi-D06-005

ざわ… ざわざわ……
最終問題はこの3人です。
なんのチームかおわかりでしょうか?

そうです、

ズバリ!

『チームボールペン』です!!!!!

「なんでボールペンなの?」と思ったそこのあなた!
詳しくはWIXOSSのアニメを見てみてね♪

というわけで、おりせなりにドリームチームを考えてみるの回でした♪

さあ!次回の「ディーヴァグランプリ」開催予定である2022年春に向けて、いまからデッキをねりねりしますよ〜!^_^

タマ・花代さん・緑子のテーマソング『Colorful Wish』
みなさんもぜひ何度でも聴いてくださいね♪

以上、WIXOSSガールズの”おりせ”こと森友莉世でした!

好評発売中!

拡張パック「WELCOME BACK DIVA ~selector~」 構築済みデッキ「DIVA DEBUT DECK WHITE HOPE」

2021年12月25日(土)発売!

拡張パック「WELCOME BACK DIVA ~Lostorage~」 予約、購入はこちらから

WIXOSSガールズ

タカラトミーモール