WIXOSS運営チーム加入のご挨拶 しみずき

「お前……消えたはずでは???」

そんな、ウィクロスアカデミー生徒の声が、手に取るようにわかります。
どうも、セレクター界の《幻怪姫 サトリーナ》こと「しみずき」です。

先日、ウィクロスアカデミー講師卒業の挨拶をさせていただきました。
でも、「講師卒業」って何か違和感ありませんでしたか?

「コイツなんか、やらかしたのか!?」

そう思われた方が、いらしたやもしれません。
その答え合わせが、コレです。

私「しみずき」は、1月からタカラトミーのWIXOSS運営チームへ加入しました!!
WIXOSSが好きすぎるあまり、中の人になりました!!


セレクターの皆様、これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

夢限少女杯2023への出場辞退

WIXOSS運営チームへの加入に伴い、「夢限少女杯2023」への出場を辞退をさせていただくことにしました。
九州杯での権利戦出場時にはまさか運営チームに加入することになるとは思ってもいませんでした。

私はこれまで、かなりガチ寄りな姿勢で《共鳴の壊音》のフレーバーテキストの意気込みでもってWIXOSSをプレイしてきました。

WXDi-P01-060

ついぞてっぺんの景色を見れなかったことだけが心残りですが、これからは選手としてでなく運営側として、
皆さんにWIXOSSを楽しんでもらえるように《焚骨砕身》頑張っていきたいと思います。

「抱負」と「お願い」

私がWIXOSS運営チームに加入するにあたって考えた抱負がコレです。

「これまでで培ったヘビーユーザー視点を以てWIXOSSをより魅力的にする!!」

約10年前に発売されたブースターパック第1弾「サーブドセレクター」。
この弾から、長くWIXOSSをプレイし、ずっとバトルの最前線に立っていたと豪語しても、あんまり反論は飛んでこないくらいには、ガチで取り組んできました。

この約10年間で培ってきたユーザー側の視点は、WIXOSSをより魅力的なゲームにするために役立つという自負があります。

逆に、全国のセレクターの皆様にお願いがあります。

「意見・要望を聴かせて下さい!!!」

競技シーンには精通している自負がありますが、その反面でカジュアルにWIXOSSを遊ぶことを忘れつつあり、悲しき戦闘マシーンになりかけています…。

各地のイベントを運営したり、近隣の公認大会に顔を出します。
その際に、セレクターの皆様の生の声を知りたいです。
些細なこともでも、デッキ相談でもなんでもOKです。
皆様の声で、僕を戦闘マシーンの呪縛から解き放って下さい!!


以上です。

改めまして、宜しくお願い致します!!

タカラトミーモール