お問い合わせの方法(チャット)
オペレータによるチャット対応について
お問い合わせいただく時間帯や混雑状況によっては、チャット窓口にて、オペレータへお繋ぎすることができない場合がございます。
混雑時や営業時間外は、お手数ではございますが、メールでのお問い合わせフォームをご利用ください。
①画面左下のリカちゃんを押してください。
②チャット画面が開きます。「ご注意事項」と「個人情報の取り扱いについて」をご確認のうえ、ご同意いただける場合は、「はい(チャットメニューへ進む)」をお選びください。

③チャット画面が開きます。ご相談内容をお選びください。

④注意事項を確認のうえ「チャットオペレーターへ接続する」をご選択ください。
オペレーターよりご案内いたします。

⑤お問い合わせ内容をご入力ください。
画像を添付していただくことも可能です。

※混雑時や営業時間外は、お手数ではございますがお問い合わせフォームをご利用ください。
そのほかの方法でお問い合わせ
メール:24時間受付
電話:平日10時~17時


