お問い合わせ先

タカラトミーグループお客様相談室 ゴールデンウィーク営業日程のご案内

日頃よりタカラトミーグループの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社年間スケジュールに基づきまして、ゴールデンウィークは休業となりますことをお知らせいたします。

✔ご留意事項
・お問い合わせフォーム(メール)からのご相談は24時間承っておりますが、受付は弊社営業日となりますので、予めご了承ください。
・お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話がつながりにくい場合がございます。

ご案内

日頃よりタカラトミーの商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
弊社商品に関するご不明な点につきましては「よくある質問」を参照ください。

よくあるご質問にてご不明な点やお困りの点が解決されない場合、商品パッケージをご用意の上、各窓口までお問い合わせください。

投資家情報に関するご不明な点につきましては「投資家情報(FAQ/IR窓口)」を参照ください。

お問い合わせいただく前に・・・

  • 日本国内で販売されているタカラトミーグループ商品について、海外でのご使用はお客様サポート(初期不良・購入後の破損や不具合に対するサポート)の対象外となります。
  • Customer service is only available in case our products purchased in Japan and inquired from Japan domestic.
  • お客様相談室では弊社グループ商品、および商品に付随する部品や関連商品の直接販売はおこなっておりません。
    ※弊社公式通販サイト「タカラトミーモール」で取り扱いがある商品はサイトにて掲載をしておりますので、こちらのサイトをご覧ください
  • 電池を使用する商品は、新しい電池でも誤作動などの症状が発生するかをお問い合わせの際にお訊ねする場合がございますので、事前にご確認の上、お問い合わせください。
    ※電池を交換する場合は全ての電池を一般的なアルカリ乾電池に取り換えてお試しください。充電池は推奨しておりません。
  • お問い合わせ時の商品特定のため、パッケージをお持ちの場合、バーコード下部に記載の13桁の数字(JANコード)のご提供をお願いいたします。
  • 直接お会いしてのご案内は基本承っておりません。ご面倒をお掛けいたしますが、お電話かお問い合わせフォームよりご相談ください。
  • 弊社ではオークションやフリマサイト・アプリ、二次流通などにおける購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の責任において、成されるべきであるとの考えから状況に応じて対応をお断りさせていただく場合がございます。
    ※「二次流通とは」新品を一度使用した商品、個人様が自宅保管していた商品を、買い取り、再販売することをいいます。

メールでのお問い合わせ

  • 営業時間外、弊社休業日に受信しましたお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
  • お問い合わせの内容によりましては、詳しい確認が必要のため、お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます。
  • ご質問の内容によりましては、弊社からの回答を控えさせていただく場合がございます。

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お電話でのお問い合わせ

タカラトミーお客様相談室

  • 電話: ナビダイヤル 0570-041031
  • 営業時間: 土日祝日を除く
     平日10時~17時
  • ナビダイヤルの通話料金はお客さまのご負担となります。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • お客様との通話は、お問い合わせ内容を正確に把握すると共に、電話応対者の能力向上のために録音させていただいております。
  • お問い合わせいただく時間帯によりましては、お電話が繋がりにくい場合がございます。その際はお問い合わせフォームをご活用ください。