全国のサンタ様へ、タカラトミーグループお客様相談室よりお願い

サンタさんにとって、
これから忙しい季節になりますが、
風邪など召されませぬように・・・
ところで、全国で活躍中のサンタさんに
お願いがございます。

いつもタカラトミーグループのおもちゃをこどもたちへお届けいただき、ありがとうございます!
こどもたちに笑顔でいっぱいのクリスマスを過ごしてもらうために、サンタさんへのご案内です。

ご案内① 電池を使うおもちゃをプレゼントするサンタさんへ♪

こどもたちへプレゼントを配る前に、玩具の動作確認をしていただくことをおすすめしております。
すでにラッピングを終えている場合や、事前に開封ができないおもちゃ(サプライズトイ) もあり、サンタさんを困らせてしまうお知らせでしたら、大変申し訳ございません。

こどもたちにとって素敵なクリスマスになりますよう、おもちゃは入念に検査をおこなっております。
それでも万が一のことがございましたら、クリスマスに間に合いますよう、余裕をもってお客様相談室までご連絡いただけますと幸いです!

※クリスマス当日以降、タカラトミーグループお客様相談室は大変混み合います。
オペレーターへのチャットでのご相談やWEBフォームでのお問い合わせも承っておりますので、是非ご活用ください。可能な限り、迅速な応対に努めております。
※本年度のタカラトミーグループお客様相談室の営業日程はこちら からご確認ください。

ご案内② はじめてのクリスマスを迎える新人サンタさんへ♪

ベテランのサンタさんから多くのアドバイスをお寄せいただいております。
一部をご紹介いたしますので、ぜひ、ご参考になさってください!

✓ パッケージに記載されている付属内容に「電池」の記載がない場合、ほとんどが別売りです。
すぐに遊べるように、事前の確認をおすすめします。
✓ 安全のため、おもちゃの電池ボックスがネジで留めてある場合があります。
開封するときにドライバーの準備があると安心です。
✓ 一部のおもちゃは付属品が別売りです。念入りに確認しましょう。
✓ こどもたちに人気のおもちゃは、クリスマスが近づくにつれて入手が難しくなります。
(友だちのサンタさんは早めに動き出して、もう確保しているみたいです・・・)

クリスマスプレゼントでお困りのことやご相談がございましたら、ぜひタカラトミーグループお客様相談室までお気兼ねなくお問い合わせください。

いつもタカラトミーグループを応援していただいているサンタさんにはご面倒をおかけいたしますが、何とぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今年のクリスマスも
タカラトミーグループの商品で楽しいひと時の
お手伝いができれば嬉しく思います!