お客様へのお知らせ

電話窓口混雑時のお問い合わせ方法について

日頃よりタカラトミーグループお客様相談室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ではお客様からのお問い合わせに対し、迅速な応対をすべく、心掛けておりますが、お電話をいただくタイミングによりましては、非常に繋がりにくいことがございます。

その際よろしければ、お電話で長い時間お待たせすることよりも、お問い合わせフォーム(メール)からご相談をいただくことで、比較的スムーズにご返答させていただくことが可能となっておりますので、ぜひご活用いただきますようお願いいたします。

《ご留意事項》
※①お問い合わせフォームからのご相談は弊社受付後、1営業日以内でのご返信を心掛けております
※②弊社からのご返信が迷惑メールとして届かないお客様にはご心配な想いをお掛けする可能性もございますゆえ、事前に「@takaratomy.co.jp」のドメインをご登録いただくことを推奨しております
※③お問い合わせフォームをご利用いただいた場合でも、ご質問の内容によりましては、お調べしてご返答するまでにお時間をいただく場合がございます。また、お問い合わせ内容が不明確な場合、ご返答自体を控えさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
※④お問い合わせフォームをご利用後、お電話など再度のご連絡は重複してしまう可能性がございますので、ご不便をお掛けいたしますが、重複してのお問い合わせはご遠慮くださいますと幸甚に存じます。


なお、弊社のお問い合わせフォームはご利用いただくお客様の利便性を向上すべく、修正して参ります。

※お問い合わせフォームはこちらからご利用ください
※お問い合わせフォームをご利用いただく前に「よくあるご質問」サイトもぜひご活用ください

今後もお客様からお寄せいただく貴重な声に耳を傾け、より良いサービスがご提供できますよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。




ページの上部へ戻る